タウン情報かがわ8月号配信~

2013年08月02日

タウン情報かがわ8月号、配信中~

2013年08月号タウン情報かがわ


今月号は情熱もこだわりもサイズも、丼からあふれでる「はみだしデカ天」を特集!

イカ、タコ、エビ、アナゴ、かき揚げといろんな天ぷらが勢ぞろい。

もちろん「うどん」ですので、夏休みのうどん巡りの参考にしてくださいね~



「お店いっぱい行きたい派」よりは「ゆっくり味わいたい派」の方にオススメかも?


なんせ1杯がけっこうなボリュームなので…


食べるんじゃ-も、デカ盛海鮮カツ丼!
こっちもなめてかかると、エライ目にあうぞ~


好評連載「れなぴょんのうどんレシピだピョン♪」は
~オムうどん~

今回もカンタンでボリュームあるメニュー。
自炊ビギナーが作ってもおいしくできるはず。


小倉博和さんの「小春日和便り」は、あなぶきグループの50周年オリジナル曲。
TVCMでは流れないフルバージョンをぜひ~


ご当地ゆるキャラ、うどん脳、ときたまちゃんたちの連載もぜひぜひ読んでね


今月もおもっしょい、タウン情報かがわです!










Posted by タウン情報かがわ at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タウン情報かがわ8月号配信~
    コメント(0)