タウン情報かがわ9月号配信スタートぉお~

2013年09月02日

大変~ながらくぅ~お待たせ致しましたぁああ!


タウン情報かがわ9月号、本日配信~


タウン情報かがわ9月号配信スタートぉお~



いつもマニアックな特集と言われるけれど、今回はいつにも増してマニアック?

なんと讃岐うどんの太麺と細麺のお店特集~




太くて堅いとコシが強い?細いうどんはやわらかい?

讃岐うどんはそんな単純なものじゃ無い!!!


細麺太麺のイメージを覆すうどんが登場~


ガッチリしっかり、でもモッチリもちもちな太麺と
繊細でしなやか、でもマッチョなコシを持つ細麺


あなたの口内と胃袋を魅了する、2大イケ麺を食べ比べてみてね!(>_<)



今回は特集も動画が2カ所。
太麺派と細麺派のうどん打ち風景が動画でみれまっせ~




絶好調連載陣は…


れなぴょんのうどんレシピだぴょん♪は
『キムチチジミうどん』

炭水化物in炭水化物!
今回もカンタンにできて、ビールに合うぞ~



小春日和便りのショリブレは
『祇園の恋』


楽曲も動画も、はんなりどすな~



ますますますます、おもっしょいタウン情報かがわ9月号!

お友達やご家族と一緒に、アクセスしてね(>_<)

http://www.tj-kagawa.com/tjkagawa1309/


同じカテゴリー(こちら編集部)の記事画像
タウン情報かがわ8月号配信~
タウン情報かがわ5月号配信スタート!
2月号配信スタート!
12月号配信スタート!
タウン情報かがわ10月号配信スタート!
タウン情報かがわ7月号配信中!
同じカテゴリー(こちら編集部)の記事
 タウン情報かがわ8月号登場店マップリンク集!! (2014-08-06 11:31)
 タウン情報かがわ8月号配信~ (2014-08-01 17:55)
 タウン情報かがわ5月号配信スタート! (2014-05-02 11:25)
 2月号配信スタート! (2014-02-03 18:24)
 12月号配信スタート! (2013-12-03 18:45)
 タウン情報かがわ10月号配信スタート! (2013-10-02 18:01)

Posted by タウン情報かがわ at 17:59│Comments(0)こちら編集部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タウン情報かがわ9月号配信スタートぉお~
    コメント(0)