ただいま11月号制作中!

2011年10月13日

ごぶさた~

ただいま編集部では、11月号を作成中!

ちょっとだけ中身をお知らせしますよ~


なんと!タウン誌初登場?
めちゃくちゃ分かりづらいところにあるラーメン屋さんが登場!


背景は…山?
ただいま11月号制作中!



建物はお店のおっちゃん手作り!
ただいま11月号制作中!

使う野菜も、自分ちの畑で採れたもの!



入り口そばには素敵なテーブルが…
ただいま11月号制作中!

グリーンに囲まれて、気持ちいいっすね~




おっちゃんは自分ちで採れ唐辛子で新メニューができないか模索中…
ただいま11月号制作中!

赤がまぶしい!



さてどこでしょう?



きっと「なんでこんなことろにラーメン屋が?」って思うこと請け合い!





詳しくは23日発売のタウン情報かがわで!



同じカテゴリー(はみだし情報)の記事画像
どさけんさんとお仕事
9月号の食べるんじゃ
来週発売8月号は、絶賛制作中~!!
食べるんじゃは、○○寺のせんべい屋さん
食べるんじゃは浦島餅さん
6月号は西讃特集!
同じカテゴリー(はみだし情報)の記事
 どさけんさんとお仕事 (2011-10-21 09:44)
 9月号の食べるんじゃ (2011-08-08 16:57)
 来週発売8月号は、絶賛制作中~!! (2011-07-14 17:29)
 食べるんじゃは、○○寺のせんべい屋さん (2011-06-14 15:12)
 食べるんじゃは浦島餅さん (2011-05-13 15:09)
 6月号は西讃特集! (2011-05-11 14:44)

Posted by タウン情報かがわ at 13:29│Comments(0)はみだし情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま11月号制作中!
    コメント(0)